夢があれば 容易に達成

夢 と聞いて あなたは どう 感じる?

 

  • どんな 夢が 見たい?
  • どんな 方法で 夢を 実現するのか?

 

まず 今の現状は ?

 

あなたの体は 調子がいいかい?

あなたの 感情は どう?

 

どんな 夢を 描いても

途中の道筋と

間違った時の 対処方法

達成するためには

どうすればいいのか?

 

まず  最初に

体を (体力、気力、おまけに根性) 夢の達成するために

変えていかないと いけない。

 

まいにち まいにち  同じことを 続ける 体力と 気力が

必要だ そう思わないかい?

 

私の自己紹介から 始めよう

私の名前は

高橋勝彦 

自慢じゃないが

グールグル検索で 出てくるのだよ

第一面に それは いいとして

 

次に 住所

高知県高知市井口町 これくらいでいいか

別に あんたも 知りたくないだろう

 

職業は

退職して 現在は 無職

アフィリエイトを 練習中 

 

年は

57才

そして 男

未婚

 

こんなところかな、

あと

趣味は ブログ更新とか

ギターを 弾くとか

本を読むとか 大したことは やっていない

 

話しを戻して

 

私の夢は

色々な所に まあ 旅行だよね

パソコン一台で 世界を回る

おまけに ギターを持って行く

 

その前に 日本も回ってみたい

出来たら キャンピングカーで

日本一周が 夢

あんたの 夢は「どんな夢」

 

わたしは 無職で 退職金も 雀の涙

貯金も それほどないし

だから

簡単に 稼げるという

話しに乗って

二年前から アフィリエイトはじめた

Blogは アメブロ を 6年書いている

 

調べたら 分かると思うが

名前で 検索してくれ

かっちゃンのぶろぐとか

フェイスブックにも 出ているから

 

で  まずは

健康だよね

 

わたしは 朝 いつも

4時過ぎに起きている

仕事をやめても

仕事の時も

毎朝 ほとんど 4時台

に 起きている

 

57才だからねえ

もう

老人の部類かも、、

 

しかし

 

朝早く起きることのメリット

を 書くと いい事だらけ

 

中には 朝 早起きが

耐えられない人もいるから

みんながみんな

早起きがイイとは

思わない。

 

あさ それは  パワーの源

 

午前三時から 夜のエネルギーが

朝のエネルギーに代わって

 

夜明けから 1時間が 一番いい時間なのさ

 

あなたは 早起きするのが 得意? 出来ない、

 

健康 これが  本当に重要になるのは

40代後半から  だよな、

 

普通 だれも 健康には 興味がない。

 

興味があるのは あなたが男性なら

そうだなあ

「きれいな女性

可愛い女性

グラマラスな女性

小柄な愛らしい女性」

とか

 

あなたが

女性なら

いい男

優しい男

お金があって

あなたを

心から愛してくれて

とか

 

 

 

他には  

 

まず

お金 か

 

お金が欲しい

お金があれば

欲しい物が何でも買える

 

だよね

 

いま お金で買えない物は

殆ど ない

 

なんでも かんでも

おかね

 

だったら  稼ぎ方を

教えてもらいたい

 

あなたは 金持ちか?

あなたは 健康か?

 

あなたの夢は?

 

きょうは 28年の 五月 26日 午後 3じまえ

 

これから  わたしと

一緒に

夢を 叶える のは  どうだい、

 

そのためには

まず

健康

だから

わたしは Xパワーを 実践している

別に アフィリエイとしている訳じゃないから

見るだけでいいよ、

 

わたしが やっている ということ

あんたが 何をしようが わたしには 分からない

そして

 

お金を 上手に 扱う これが 出来ないと

先に 進めない

 

これも わたしは Xファミリーオフィスを 実践している

まあ アフィリエイターだから

一応 書いておくよ。

 

わたしの こと 少しは 分かったかな?

 

本題は  これから

あなたの

本当の 心の声に 従って 成功 を

 

一緒に しようと  思っているのさ。

 

何か 聞きたいことは 無い?

 

わたしが これから 実践しながら

どうすれば

夢が 叶うのか

実験するのさ

 

これは 自分への メッセージ  

今日から 実践する為に

 

どうなるのか

全く分からない

 

未知だよ

 

成功するための

ステップは

 

まず 夢を

描かなきゃ

 

「 日本一周 」

元気に やってみたいな

 

あなたも 夢を 書いて

宣言 してみたら

 

では  今日は この辺で